top of page

自民党の市議会議員お二方と面談

2022年5月23日(月) 自民党の高子様、稲川様のお二方と請願書提出に向け直接お話させていただきました。


大きな一歩を踏み出しました。

 

さいたま市議会へ高子様と稲川様と面談のお時間を頂戴致しました。


結果としては、請願だとテクニカル的な問題で6月定例会中に決することが難しいということで、先ずは議会の然るべき場面で質問を行い、その後何かしらのアクションがとれないか早急にご検討いただけるとのことでした。


終始、高子様、稲川様ともに、私たちの声に熱心に耳を傾けてくださり、どのようにすれば私たちの希望を良いかたちで叶えることができるか、さまざまな視点から策を提示してくださいました。


ご協力いただいた皆さまのお力で、大きな一歩を踏み出しました。

引き続き、協力し合って前進してまります。



bottom of page